当館を御利用いただいている皆様へ
平素は当館を御利用いただき、ありがとうございます。
この度、
・利用の申請時期
・利用料金の額とその納入期限
・利用の申込みの取消しとその取消料の支払
・申込み、申請等の行為の受付時間および期限の特例等
について変更となります。
これらの内容につきましては、令和4年4月1日からの御利用に適用されます。
なお、その概要につきましては、「会館の利用申込みから利用料金の精算までの流れ」と
「福井県産業会館利用料金表」、「福井県産業会館管理運営規程」をご参照ください。
顧客ニーズの満足度を最大限に高められるよう、「利用者サービスの質の向上」を第一に、
職員一丸となって、努力を積み重ねて参ります。今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。