Loading...

お知らせ

News

深夜時間帯の施設の利用料金の額および時間外利用料金の納入期限の変更のお知らせ

令和5年4月26日

お客様各位

謹啓 平素は格別のご支援、ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、令和5年5月1日から福井県産業会館の深夜時間帯の利用料金の設定および施設の時間外のみのご利用における利用料金の納入期限を変更しますので、お知らせいたします。

 なお、変更後の主な内容は、次のとおりです。

(1) 施設の時間外のご利用のうち、いわゆる深夜時間帯の利用料金の設定について

 これまで時間外(午後5時から翌日午前9時までの時間帯)の施設の利用料金は、ご利用時間にかかわらず、一律の利用料金としていましたが、いわゆる深夜時間帯(午後10時から翌日午前5時までの時間帯)のご利用については、時間外の利用料金の2割5分増しの利用料金とさせていただくこととしました。

(2) 施設の時間外のみのご利用における利用料金の前納制の導入について

 これまで時間外(午後5時から翌日午前9時までの時間帯)のみのご利用について、施設の利用料金は利用後の精算払いとしていましたが、午前、午後または全日のご利用と同様に、ご利用日までの期間に応じ、所定の期日までに利用料金を前もって納入していただくこととしました。

   

 今後も安全・安心・快適にご利用いただき、顧客満足度を最大限に高めていただけるよう、役職員一同なお一層のサービスの向上に努力を重ねてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願いする次第です。

                                      謹白


 御不明な点などは、気軽にお問合せください。

お問合せ先 0776-41-3611(福井県産業会館事務所につながります。)